レオナルド・ダ・ピンチ

離婚したその後…振り返りながらゆる〜く綴ろうかな

離婚したその後をブログで綴り不安に思うひとと一緒に笑えたらいいな

こんにちは

アラフィーきえです

まずご挨拶から、、、

 

ブログのタイトル「レオナルド・ダ・ピンチ」

好きなレオナルド・ダ・ビンチを単純にもじりました

ピンチはチャンスという言葉は

よく耳にしますね

でも

そー簡単にいくか…

それがいくんです

 

しほり下げます

 

レオナルドダビンチ作 あの有名なモナリザ

モナ・リザ遊び  

が好きなのです

とは

名画に書き込みをするという事←こらっ!

髪型変えたり表情作ったり

その出来具合にタイトル付けてみたり

だいたいその日の気分が反映されてます

見返すと、この時はこんな気分だったんだなぁと

笑ってみたり反省したり…

 

試しにやってみて下さい←そんな失礼な事誰がやるかって

はい、、、

それでも 私は断じて大マジメなのだ。

 

ピンチはチャンス

この言葉は実際どなたの言葉?と疑問に思い

ググッてみた結果

ランチはチャンスと打ってた

あるある打ち違い←いやいやせっかちなだけ

気をとり直し検索し

見た情報はいきなりの

エロい広告漫画

え、え、え、昼間から目にしていい訳が…←そんな思ってないやろ

とか言いながら興味本位で見た!

誰も居ないのになぜかこっそりと←堂々と見よう

間違ってポチッとしないようにスクロール←見たんかい

はい!答えは大橋武夫

以上です。←えっ終わり?

 

初投稿なので

へ〜的な情報書いてませんが

モジモジの私でも←優柔不断でめんどくさがり

何とかなるもんですねと

こブログを読んで頂き少しでも思って頂けたら

とても嬉しいです。

 

読んで頂き

ありがとうございます(*´꒳`*)